ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レンタカーの運転はバッチリ~

右 完璧です運転 ちょっとハンドルをにぎる手に力が入っちゃってますが 前回の友達とのハワイでかなり運転したのでもう大丈夫

右頬にシミがあるから顔は隠さないと・・・アップだし

今回の車はコンパクトサイズだったから パーキングも怖くないのよ~最適

夫が一緒だとほとんど運転はおまかせしちゃいますが 忘れないように時々運転しておきました

レンタカーがあると本当に便利 前回、思い切って運転してみて良かった~

でもバス旅ハワイもとっても楽しいんだけどね

681 ヤシの木が写ってる~ かわいい~

反対から撮ってみると P1060051 ぷっ・・・

写る夫が写りこんでた(笑)

そうそう・・・昨日友達に前回の「TUTU'S RIDEのオチがわからなかったよ~」と言われて TUTUってハワイ語でおばあちゃんとかおじいちゃんってことらしく おばあちゃんが乗ってます・・・ってことなのよね かわいい響きですね~TUTU

最近の私は孫もいないのにすっかりTUTUです 痛いところが多くて体は老人・・・ヨロヨロ それでも辞められないバレボに今宵も励んでまいりました・・・ヘトヘト なかなかキツイ週明けです