ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カタマランでビショビショよ~

P1050544 はずせないカタマラン遊び・・・ ダイヤモンドヘッドとレインボー なんて素敵な組み合わせ

ビーチに着くととちょうどカタマランが戻ってきた

でももう片付けようとしていたので乗れるか聞いてみると OK~

そして私たち4人だけを乗せて出航~

風をうけてグングン進むカタマランは最高~ P1050549 海からこの景色が見れるのですから・・・気持ち良いー

カタマラン モザイクかけたら微妙な写真になってしまった・・・友よすまん

ここに4人でマグロのように横たわった時から始まった・・・ 激しい航海

沖に向かってグングン進み先端に大波が押し寄せる 遊園地のアトラクション並みの激しさ 右からも左からも上から下からも・・・波をかぶりもうずぶ濡れ

カタマランに乗っていながら溺れるかと思ったほど 私なんて波に体がもっていかれてこのネットにひざを打ち付けてあざができたくらいよ・・・ まぁ、4人とも楽しんじゃってましたけど 超・激しすぎるカタマラン

何回か同じカタマランに乗りましたが激しい航海はなぜかこのおばちゃんずメンバーの時のみ 船長さん・・・人を見て遊んでるな

沖まででると海の色は紺碧というのかな・・・群青色 そうとうな深さなのでしょう アシスタントのお兄さんが「30」と言っていたから・・・メートル? ふ・深い

P1050547海は広いな大きいな・・・ ザブンザブン航海を終えてワイキキに戻ります

船を降りる時船長さんが「ハッピーハロウィーングッバイ~アロハガールズ~」って言うから 「ガールズ?」と訊ねると「イエース!あなたたちはガールズ。僕はスクールボーイ」・・・だって 

きっとハロウィンで・・今日の仕事はもう終わりだったところを船をだしてくれて大波かぶらせてもらってガールズと言ってくれたのでほんの気持ちのチップをおいてきました・・・(笑)

いつも激しいわけではないのできっと大丈夫ですよ ぜひ沖からワイキキを眺めに乗ってみると良いと思います~

いつも乗っているのは P1000207 このカタマラン (写真はちょっと古く2011年のものです)