ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキビーチに泳ぎにいくよ〜

P1050543 ハワイ3日目 まだ一回も泳いでないよ~

ハワイの海ってきれいでしょ・・・きれいな海で泳ぎたくなりますよね・・・? でも泳ぐとなるとその前後の時間がけっこうかかります 特に『後』

絶対にシャワー浴びなきゃならないし・・・髪がゴワゴワしちゃう 着替えたりなんだりでかなり時間がかかっちゃう それも4人で交代だし・・・シャワー(みんなかなりの早さだった)

そうまでしても一度は泳いでおきたい私たち・・・

部屋に戻り休む暇なしで水着に着替えでかけます

P1050541~1急いでいるから写真も適当なので曲がってます (それでも撮る!そして載せる・笑)

ビーチタオルを借りてスマホなど無くなると困る物は部屋に置いて・・・ シュノーケルも持っていそげいそげ~

すごーく急いでいたけど虹がでてることに気が付いて・・・ 10階のテラスまで行ってみる P1050542 アラワイゴルフコースの上に低ーいレインボー 今回の旅行ではお天気がさえないことが多かったので良く虹をみることができました つかめそうよね・・・

こんなさえない曇り空でしたが ビーチに着くとなかなかのお天気に・・・P1050542~1 泳ぐ前にまずはアレに乗っちゃおう~

しかし忙しい一日だ・・・