ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

弾丸・・・海には入れるかな?

IMG_0383 朝ごはんもしっかり食べて2日目の始まりです 今日も街歩きの予定 冬だし・・弾丸だし・・海でおよぐ予定はありません

でも・・・部屋から海が見えなかったので 海を見に行こう~

IMG_0387 ここまで来たら先端まで行けばいいものを・・・ あいかわらずものぐさ

やっぱり海はよいね 気持ちが良い

IMG_0390 ダイヤモンドヘッドもかすんで見えるのはヴォグのせい?

IMG_0389 さすがハワイ 朝からビーチで遊ぶ人がいっぱいだ~ でも みればみるほど砂浜が狭くなってる気がするね

私達も IMG_0388 足だけ・・・海水浴 はい!海おわり~ 気がすみました

砂まみれになった足を洗って・・・と IMG_0391 おっと・・・先客あり サーファーお兄さん

足も洗って次なる目的地に向かいます

のんびりした朝だったのでこの時点で10時すぎ・・・ またバスに乗ってでかけよう