ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

家族へのおみやげ~お菓子編

IMG_0673 旅行記の途中ですがカゼ気味で集中力がないので買ってきたものシリーズ~パチパチ

ワードのお店で IMG_0616 仕事場にはパイナップルのショートブレッドを買ったけど 家にはべつのもの

マカデミアナッツのスノーボール

image わっ・・・こういうの大好きだ!!

hana houさんのお薦めでもある

カロリーは高そうだけどおいしいよね

おいしいけど・・・あまーい

夫、娘、私で争うように食べてしまいそうだったので 「カロリーが高くて鼻血でるから1日1個よ!!」と言い放つ母 ちゃんと言うとおりにしたかどうかは不明ですが あっという間に無くなりました そもそもそんなに量はないしね

似たようなお菓子は日本にもあるからこれは調達できるね・・・ジャパンでも

で、家族3人そろってカゼ気味 インフルエンザではないけど体がだるーい 昼間だらだら寝ていたので目が冴えちゃった

 

2月も最終日・・・ 暖かい春はもうすぐかな~