ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

なにビュー??&朝ごはん~

IMG_0377 マイレスカイコート 部屋の窓からの景色 海が見える方向ですが・・・海・・・みえましぇん 8階でしたのに・・・ でも目の前に空間があるのでOK 広く感じますよね

一応シティビュー 窓も少ししか開かないのね・・・

2日目もお天気が良さそうです

到着日に頑張ってしまったので たっぷりと寝てしまい起きたら8時過ぎてた

時間に追われない旅なので何でもありあり

朝ごはん食べに行こう~

アンバサダーの横にあるCoffee Bean & Tea Leaf へ・・・近い~ IMG_0379 手描きがかわいい

IMG_0380 お手軽朝ごはんですがおいしいよね はりきってレギュラーサイズにしちゃって・・・ お腹たぽたぽになりそう

IMG_0381ほんのり温かく・・・ はみだすチーズ・・・ うまそー

朝ごはんは元気の源 ちゃんとしっかり食べましょうね~

昨夜の事・・・ 呑み友姉さんと牡蠣を食べてきた

image写真…横になってる? 兵庫、長崎、ニュージーランドものの生ガキ たまらない~

あたったことないけどあたると怖いって言うね・・・牡蠣 でも生ガキのおいしいこと・・・やめられません

おいしかった~

だけど・・・グラスワインを頼んだら・・・ image コップなみなみ たしかにグラスワイン いや・・・コップ酒やーん

めっちゃまわってしまい・・・・・ブログはかけない夜でした

今日も天気が良くなりそうです 良い1日になりますように・・・