ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

メチャうまっ!!!

P1020710

昨日は買ったのに食べられなかったものの話でしたが

こちらはまちがいなく食べてみましたよ・・・

めっちゃうまかったです

クッキーコーナーのフルーツバー(リリコイ)

出会いました・・・

最終日のこと・・・ シェラトンホテルにおじゃましまして美しいワイキキビーチに別れを告げて引き上げようとしたところ 1階にありました・・・お店。

ふらふら~と4人で入店

おいしいものに詳しいあっきーが「これこれ!!!めっちゃおいしいよ~」とリリコイバーをおすすめしてくれました

あっきーの「おいしい」にハズレはありません(断言)

それでも・・・もうおみやげもすっかり買いそろえたし、甘いものはもういいかな~と思っていた私

ところがお店のおねぇさんがそこで試食をくれたのです

リリコイをひと口・・・パクっ

ぅ・う・う・うんまーい

リリコイの酸味が疲れた体に染みわたる・・・ってほど食べてないけど・ひと口だし(笑)

とにかくすごーくおいしかったのです

一袋、家族のおみやげに買いました

あぁ・・・あぶなかった この美味しさを知らずに帰国してしまうところだった・・・ また次の未定のハワイまでモンモンとするとこでした

良かった~

ところが帰国後バタバタしていてすっかりこちらの存在を忘れていました それもテーブルの下にほったらかし

何日か経ち「何?この袋???」と開けてみると・・・

ひええー

みると賞味期限も切れてる 放置していたことを隠すためにあわてて冷蔵庫につっこみました

そして少し冷えたところでおそるおそる食べてみました

なんともなくとてもおいしかったのです

おなかの弱い私が食べてもなんともないから大丈夫~

家族にも期限が切れていることを話してから(放置の話は内緒・・・)あげました

これがとても好評だったのです

買ってきてよかったぁ・・・

あまり日持ちがしないので注意ですね・・・

 

とりあえず買ってきたものは何でも冷蔵庫にしまおうと心に誓った2013.5のハワイ

そしておすすめされたものはなんでも食べてみる!!!これ大事ですね

次回は他のフレーバーも買ってみまっす