ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ひさしぶり~

P1010838

クヒオ通りのこの大きな木・・・ やっぱり好きだな~

一年ぶりにごあいさつ

今回のハワイでは意外にも写真をあまり撮ってないんです おしゃべりに忙しかったからかな~

それでも青い空や大きな木を見ると写真を撮りたくなっちゃうね

そうそう・・・この方にもちゃんとご挨拶してきました P1020080 デューク様 ワイキキの波が高くてウズウズしてたんじゃないかな~?? 動けないけどね

いつもちゃんとレイがかけられていますね

そんなアロハの心は気持ちいい~

 

今日はUP途中に強制ログアウト・・・ そして謎の20分待ち。ふぅ

20分・・なら待てる。けど20時間だと・・・

これではめげてしまう人も多いよね~

前みたくみんなのブログがいつでもみれるようになるといいなぁ

 

 

良い週末を~