ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ビール、飲んでますかあ?

P1010906

飲んでまーす・・・ハワイでは毎日

ハワイ初日にドンキで買いました 昨年も家にまで持ち帰ったロングボードの缶ビール~

今年も6本買って・・・4本持ち帰り

大事に冷蔵庫にしまってあるよん・・・いつ飲もうかな~

昨日は骨折のショックで落ち込みましたが骨折しながらも悔しくて飲みました・・・ビール

骨折と言っても小骨ですから飲んでもなんともありません

でも、たかが小骨ですけどちょっとでもさわったりすると・・・

いってー

とびあがります

友達のU子が「家の中での骨折って多いのよ・・・」と言ってました おもわぬところに危険が潜む・・・ 気をつけましょう

そして昨日は試合に出るとがんばっていた自分が恥ずかしい 無理・・・絶対に無理・・・

靴も履けるかどうか・・・

しばらくはおとなしく安静にしています

 

 

今回のハワイでの初呑みは・・・コチラ P1010909

喉にくる刺激がたまらない~

夜風にあたりながらの最高な初めの一杯でした~

 

小骨が完治した暁には冷蔵庫のヒエヒエのロングボードで乾杯します