ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

グランマ~

Post-783誰が? 私が・・・ といっても孫ができたわけではありません

子どもたち・・・そんなお相手もいないようです

グランマと言えば聞こえがいいけど

グランマなのは私のひざ・・・:emojiface_sad:

今日あまりにもヒザが痛いので整形外科にいきました

レントゲンを撮って診察

で、先生が「ひざがおばあさんになってるよ・・・」と:emojiface_coldsweat:

水はたまってるし軟骨もすりへってきてる・・・ このままバレーで無理するとおばあちゃんになっちゃう。。。って~

そんなに何回もおばあちゃんて・・・:emojiface_koma:

今は試合前なのでやめられない・・いずれジャンプしなくていいポジションに変わる予定です~と。

バレボでは前列にいるとアタックだけでなくブロックも跳ばなきゃならないんでけっこう負担がかかります ブロックさぼると怒られるし~:emojing:

で、両ひざにヒアルロン酸の注射をプスッとされたのでした~イテテ:emojisweat:

適度なスポーツは体に良いけど バレボはケガも多くもはや体に良いとはいえなくなってます

でもあの仲間たちとは離れたくないんだよね~:emojiface_tear:

しばらくはヒアルロン酸と痛み止め&湿布でなんとかやってみます

おばあさんのひざになっちゃうと次回の目標のラニカイトレイルもいつか登りたいココヘッドも行けなくなっちゃうぅぅぅ

おばあさんといえば・・・ 5月のハワイのとき車中で居眠りしてる私を撮ったお仲間:emojicamera: ハッ !!! っと気づいたときはすでに遅し・・・

題して「おばあさんしのちん」

気を抜くとおばあさんになっちゃうようです 写真をいつもより小さいサイズにしたところが乙女心・・・(笑)

こうなったら全身にヒアルロン酸注入してやるー:emojigoo:

TOP写真 ひざが痛くなかったときに登ったダイヤモンドヘッドからの眺め