ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

いっちゃいまっしょー!!!

Post-784家族旅行・・・決まりました 3対1でハワイを推していました が。

夫の好きなGUAM~:emojifish:

グアムならなんとか4人のスケジュールも合い ツアーも取れました

決まった後でも私&子供たちはなんとかハワイに方向転換できないかこそこそと試みましたが・・・

最後には「ハワイは3人でいってこいよぉー」とイチ抜けしようとするので・・・

腹をくくって(大げさ:emojiface_glad2:)

家族4人でゴーゴー!!グアムが決定しました~:emojibell:

真冬の南国グアム・・・

:emojifinger_one:寒さから解放されるだけでうれしい :emojifinger_one:ロングスはないけどKマートがある :emojifinger_one:海がきれいでシュノーケルもできる :emojifinger_one:ハワイものもちょいちょい売ってる

いろいろプラスな方向に考えてたらめっちゃ楽しみになってきた3人(笑)

なにより家族そろっての旅行は4年ぶり:emojiface_gesso:

日々お疲れな夫を楽しませてあげたい~:emojinote_eight:

しかし、うちみたいな熟年夫婦&成人した子供たち(大人)でそろってグアムって・・・

4人でビーチできゃぴきゃぴ???・・・こ・こわい:emojiface_coldsweat:

どんな旅になるのでしょうね~:emojisweat:

そんな家族旅行は来月でっす!:emojiface_glad: