ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ライオンコーヒー

Post-785ハワイに行ったら買います もうこのパッケージが萌え~ かわいいよね~

うちに在庫がなくなるとさみしいもーん

5月のハワイでは行きました・・・

ライオンファクトリー

重量をおもうと大人買いはできませんでした・・・

トイレもお借りしましたが ライオン仕様

気になるケースが・・・ タロチップスがいっぱいあります ペストリーは残り少ないですね・・・ 大好きなあげパン系もあるのかな~

ライオンさんはグアムにも売ってます

今回は家族で行くから重量も気にしなくて買ってこれそうです:emojigoood:

ハワイに行ける日までの在庫を調達しないと・・・

いったいいくつ買えばよいのかしら・・・:emojisweat:

そんなお買い物ができるグアム・・・

かなり楽しみになってます:emojiface_settledown:

あっ!!!2月になっちゃってる~:emojisweat::emojisweat: