ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

12月になりましたね・・・

IMG_2539 2020年も残り1ヶ月切りました

いつの間にかするする〜っと12月になっていた感・・・ 時間が経つのは早いのに景色は何も変わらない そんな感じがします

いつもは何かと慌ただしい12月ですが 今年は静かな師走になりそうですね

カハラモールの赤いクリスマスツリー 懐かしい 華やかで、でも素朴で 好きです  カハラモールの雰囲気に合ってる〜 今年も変わらず飾られているんだろうな・・・

今朝は寒かった〜 数日前はあんなに暖かい日が続いていたので 急激に寒くなるとさすがにきつい・・・

慌ててマフラーを引っ張り出したりね

みんなで「風邪は引けない・・・」と合言葉のようにとなえる 身体が冷えないようにもこもこ、ぐるぐるで仕事に行ってこよう・・・ 今や楽しみが仕事しかないかと思うとなんですがね :emojiface_tia: いやいや・・・ありがたいことですね 人と接することのありがたみがひしひしと・・・ :emojiface_settledown:

それにしても冷えてる・・・寒い 12月でも暖かいハワイが羨ましいな〜

写真は2016・11のカハラモール

ROSS行って、ホールフーズをじっくり回って、ロングスでビールを買って帰る そんな日がまたきますように・・・