ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズでパンを買う・・・

BBE58C48-D265-4395-8FC5-E43EC44349DB そうです 最後の最後にカハラモールに行ったわけは ホールフーズでパンを買いたかったから・・・ わざわざ

迷ったんですよね セーフウェイにしようかホールフーズへ行くか どちらでも良かったんだけど ホールフーズのあのパンが欲しくて

337C1545-2809-49D9-9E0F-E25896F4DF7C クランベリークルミのパン

あぶない・・・残り一つだった

まあ、無ければ A5EFEC47-D72F-40CC-8508-550B04D774BA こちらでも良かったけどね

娘にベーグルも買っておいて~と言われ 前にも載せましたが

2A821BDB-5C6F-4B6C-97AE-18BB1313FF5C シンプルなベーグルも買いました

00D91294-6FC0-45EC-89DC-E3A3686495D4 クリームチーズも買って・・・

07E60A99-5740-4045-8020-FA40673D34E1 せっかく来たので 誰か飲むだろう・・・と トマトのスープも購入 見栄えが悪くてすみません・・・ このトマトスープを見つけると買わずにはいられない癖あり・・・

買い物も終了 もう少しカハラモールを楽しんでいこう~と思っていると 息子からライン 腹減り・・・飯食べよう ひぃ~せっかくカハラまで来たのに戻らねば

外に出ると

BDC352D2-0518-4898-A02F-F340EF4E62EF いーぃ感じに音楽も流れてて・・・ 夕暮れのカハラモール 良いなぁ・・・

後ろ髪ひかれながらワイキキに戻る・・・

さてと・・・帰りはトロリーとバスではどちらがいいのか?

AE879095-5DB7-4D03-AEE8-C5D9A8335E49 写真はバス停前の景色

トロリーよりバスが来る時間だったんだろうな

E6FAF07E-1982-4AE8-B983-0130EF3170E5 カハラモール 好きだ~

明日は帰国・・・ 名残惜しいけど結構充実した旅だった・・・とひとりバス停で旅を振り返る・・・

・・・ ・・・ ・・・

いえいえ・・・そんな暇はなかったです :emojing: なにしろ腹ペコ男がワイキキで待っているかとおもうと 焦るっ・・・ 帰りはものすごく早くワイキキに戻ることができました

今思えばパンを買うだけでカハラまで行かなくても良かったんじゃ? 確かに! でも・・・なんとなく 最後に行っておきたかったのよね~ ハワイで好きな場所なんでしょう・・・カハラモールが

無事に日本に持ち帰るパンも揃いました

70348307-8D01-4A1C-BCB7-5A0AF4860BA8

ひと安心です