ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

帰国便・・・

P1040243

 

写真は私が帰国するときの写真です

が、帰国便の話は娘の話

 

娘の滞在も残すところ三週間

三週間あるだけでもめっちゃうらやましいのですが・・・

金曜日が終了式で土曜日には寮も退室しなければならない決まり

退室しなければいけない土曜日に帰国便がとれず

3泊ほどホテルを取り一人残る予定でした

3~4日くらい遊んできてもいいかな・・・と。一人ホテル泊は嫌がってましたが

 

先日なにげにホームページを見ると朝一の成田便に空きがでてて

娘に問いました「空きが出たけどどうする?残る?」 そりゃ残るよね~と思ってたら

意外や意外に即答で「帰る!!!

そ、そうなんだ・・・

学校もなく一人でフラフラしてるのは嫌みたいです

 

朝一ってところがひじょーに不安ですが変更

ホテルもキャンセルしました

で・・・ですよ

今朝、またなにげにホームページを開くと

羽田便に空きがでとるー!!!

成田まで迎えに行かなくてすむ!それに夕方便だから時間に余裕がある!!

サクッと変更いたしました~メデタシメデタシ

 

私が帰るとき

P1040246

どしゃぶりだった・・・

でもサンセットも見えてる

帰国するときって本当にもの悲しい

 

昨日も仲良しのスイス人の友達が帰国したそうです

出会いもあれば別れもある

 

娘もいつにもまして離れがたいハワイになるのでしょうねぇ・・・

 

今日はカレーを作ってラナイでささやかなカレーパーティーをしたそうです

1385291381010

 

思い出が増えていくね~