ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アップルパイ~♥

P1030766

大好物なアップルパイ

Love’sの小さなアップルパイは5月のハワイで持ち帰っておいしかったやつ

 

また買ってきた

P1040262

息子とひとつずつ食べた~

チン!してほかほかにするとおいしいよ~

初めて食べた息子は「これ、マジうま」と・・・

「でもなんかに似てる」

「マックのホットアップルパイだぁぁぁぁ」

そ、そういえばそうかも・・・

パイ生地とかなかのトロトロさ加減とか・・・似てる。

 

恋しくなったらマックで買えばいいんだ・・・ホットアップルパイを~

 

 

P1030763

帰国日前日に行ったセーフウェイで本物のアップルパイ

おいひほーう (おいしそう)

何度も手に持って重さを確認

よし、明日帰る前に買って日本に持ってかーえろ・・・って思ってこの日は買わず。

一日経ったらちょっと冷静になって

なにもこれをわざわざ日本にまでお持ち帰りしなくてもいいかと思い結局買わず。

 

日本のアップルパイとひと味違い、シナモンたっぷりで歯にしみるくらいアマアマなハワイのアップルパイ・・・

やっぱり無性に食べたくなっちゃうぅ