ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

グアムでみつけたハワイの・・・

IMG_5384 パン 絶対に売っているだろうとは思ったけどやはりありました 買って帰ろうかな~

他にもあるかな?? IMG_5383 もしかしてトーマスがあったりする? ドキドキ グアムはアメリカ・・・ でもやはりトーマスベーグルは売ってなかったです

と・・・そのとき 見覚えのあるパッケージが?

IMG_5388 あああああああ・・・・・・・・

マジですか? 5月のハワイではまったレーズンのパンが・・・

IMG_5387 売ってる~

再び出会えるとは思いもよらず

はるばるグアムにまで運ばれてきたのね~

IMG_5386 お値段もハワイとそう変わらないよ

もちろんおかいあげです

さっそく朝ごはんにいただきました

懐かしくおいしいレーズンパン

グアムで出会えるなんてほんとラッキー

旅から戻り疲れも出ず(雨だったから動きが少なかったし) 気持ちがリフレッシュできたので家の片づけをがんばりました

空き部屋となった息子の部屋を片付けて玄関に置いてあった荷物をおさめスッキリ~ 本当はもっとスッキリさせたいけど 荷物持ちの夫・・・ なかなか思うようにはかたずけられません でも少しでも片づいた玄関がうれしくて 何度も見に行ってしまいます

これからは物を減らすことがお仕事なんですよね・・・年齢的に

LAにいる娘

ディズニーランドを満喫 IMG_5425楽しいけど・・・疲れるのよね~ 若いからこなせるのかな?

さすがにそろそろ帰ってきます