ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅、終了~

IMG_5411 グアムは近いですね 時差も一時間なので楽です 旅はあっという間に終わってしまいました 3泊4日と言っても滞在時間はもっと短いので・・・

窓からの景色 空と海しか見えなくてもなんだか気持ちが良いですね 揺れなければ飛行機は楽しい

今回の飛行機はユナイテッド ユナイテッド・・・いつ振りかな

飛行機のお楽しみのひとつ・・・映画

IMG_5314

モニターなーーーい!!!!! がっくり ipadとかで観るやつ? めんどくさーい 残念無念

今回のグアムはあまり天気が良くなかったのも残念 グアムの空よりも帰国した成田の空の方が青かった(笑)

 

そうそう… 娘の旅は IMG_5420 ベガスからロスに移り 残りも少なくなってきたようです 元気に楽しんでいる模様

そうそうそう… 帰国時の夫 rrrrrr

リュックの中に昨日のでっかいポップコーン忍ばせてます(笑)

いい大人が背中に・・・ IMG_5323でっかいポップコーンしょってるかと思うとおかしくておかしくて リュックを見るたび笑えました

久しぶりのグアム記もUPしていきまーす