ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

7月hawaii 2日目の朝

47D65A45-EDFE-4278-B8B8-1FB815255270 2日目が始まります 前の晩は雨が降ったりやんだり・・・でしたが 朝起きると快晴でした すこし蒸し暑く感じましたが晴れているのはうれしい

鳥の鳴き声がさわやか・・・

7時くらいからみんな起きだして 朝食の準備をします 手慣れたもので コーヒーを淹れる人 テーブルのセッティング パンを焼く人・・・などなど スムーズです

CD1D4791-C120-40DE-B53B-CF165B4D809F 夜用に買っておいたホールフーズのトマトスープ 昨晩飲まなかったので 朝ごはん用になりました

31D00FE9-D5B9-41B5-97B1-9F9C7FCF35A6 ハワイで飲むオレンジジュースは美味しいね~

牛乳は酪農地帯・・ってかいてあるね 牛のイラストがかわいい

えっ?写真ばかり撮ってて何も手伝ってないんじゃない?って さすがに大人なのでちゃんと手伝ってますよ・・・ 切れの悪い包丁で一生懸命パンをカットしました

前日のホールフーズで買った大好きなパンです

E4B87BBB-606A-4168-8572-8CA356BD724F 写真は3月時のを使いまわしてます 私の中でこのパンが殿堂入り:emojicrown: なので毎回買います

朝ごはんが楽しみ~

やっと梅雨が明けたようですね 昼間の日差しの強いこと・・・ セミも鳴き・・真夏が来ました

年齢が上がるにつれ真夏のバレボの練習&翌日の仕事がさすがにきつくなってきました(本気の練習2時間) 「8月は暑いから週1にしようよ・・・」との声が上がり喜んでいたところ 「いつも使ってる曜日に入れておかないとほかのサークルに使われちゃうから・・・」 もはやほかのサークルに使われてもいい・・・(心の声) 心の中では言えるけど声に出しては言えなかったので 今晩も本気の練習に行ってきます

区の防災速報がスマホに来ます 熱中症の危険あり・運動は原則禁止・・・東京都

夜間はちょっと気温が下がるからこんなお知らせはこないのよね~ きっつーぃ