ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイの牛乳~

P1060273 牛乳飲んでますかー

私はあまり好きではありません

これは夫が買って飲んでました 旅行者にもちょうど良い大きさのやつみつけたね おいしかったのかな~?

仕事場にくるおばさまたちが 「寝る2~3時間前に牛乳を飲むのが骨粗鬆症予防に良いらしい・・・」と話してます TVで言ってたらしく何人かの人が同じことを言ってました

骨密度にはまだ自信がありますが予防になるなら飲もうかな・・・牛乳

今日のバレーは人が少なくてたくさん動かされたので膝がいたくて・・・

おまけに家に着いたらボヤ騒ぎ(結局なんでもなかったらしい・・・)でエレベーターが動いてなくて

動き出したエレベーターが閉所恐怖症の私にはこわくて 乗る気になれず階段昇って家まで帰りました

高齢化社会・・・牛乳飲んで骨強化。階段利用で筋肉強化でがんばります なんたって占いで96歳まで生きると言われちゃったからね・・・(本気で信じてる~)

へとへとで週末に突入だぁ~