ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

3日目の朝の始まり~

P1060023 1月16日・・ハワイ3日目・・・くもっとるー

天気が良いに越したことないけど しょうがないよね・・・

天気が悪くてもそこはハワイ・・・楽しまないと P1060024それにしてもはげしく曇ってる 若干テンションが下がるね

朝ごはんはどうしようかな 何も用意してないゎ

高橋さんにサンドイッチでも買いに行こうか ABCでもフーパンでもいいな~

と思っていたらいつもは朝ごはんを食べない夫が 「甘いものでも食べに行こうかな~パンケーキとか・・・」 まじ? 夫の口からパンケーキという言葉がでるなんて・・・考えられない これぞハワイマジック

やったー!!行こう行こう~

行ってみたかったところがあるのよ~

でもそのあとの予定もあるから・・・ とりあえずあそこでいいかな 夫は行ったことのないお店

そのまま出かけるので車に乗っていきます P1060027 時間・・・10時すぎてる また遅い始まりです・・・

うちの家族との旅行では朝早くからの行動は無理ってことなのね 昔からそうだった~ のんびりと3日目がはじまります・・・

八重桜がぼちぼち咲き始めてますね でも ものすごーく

寒い

お花見したいけどさむいなぁ