ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

こわいもののあとはごほうび?

Post-109私は閉所恐怖症です:emojiface_coldsweat: 今日はダブルでこわいおもいをしてきました・・・

苦手な歯医者に行きました・・・:emojiface_sad: 苦手な歯医者以上に苦手なのが歯医者のビルのエレベーター :emojisweat:めちゃくちゃせまいんです・・・

写真の撮り方がいまいちなので伝わりにくいのですが・・・ダメ・・・こわい・・圧迫感 まぁ階段もあるので乗らなければ良いはなしですが・・・ やめておけばいいのに「こわーい」とつぶやきながらおそるおそる乗ります・・・

狭くても飛行機は大丈夫なので旅行は問題ないのですが:emojichoki:

以前成田空港でエレベーターに乗って動かなくなって焦りました:emojisweat: 行き先階ボタンを押してなかっただけです・・・:emojiface_koma:

MRIもダメです・・・ 腰痛のときMRIで一時間近くあの中に・・・ 目をうっすら開けると顔の前に天井が・・・:emojiface_gesso: 絶対目をあけられませんでした・・・ MRIを撮るような病気にはなれないわ・・・

なれるわけないけど宇宙飛行士も無理・・・(誰も要求してないか:emojiface_glad2:) もちろんチリのニュースもこわくてみれないし・・・

みなさんの苦手はなんですか~:emoji!?:

ごほうびとは・・・ 品川駅港南口をでてちょっと行くと「JUN」グループのアウトレット?があります

FALKLANDというお店・・・

洋服はもちろんですが雑貨がおいてあります・・・

雑貨好きにはたまらない~

歯医者とエレベーターで緊張した日はお店をのぞいてくつろぎます・・・

キャンドルやフレグランス物も多数ありますよ~:emojiheartsmall: 癒されました~:emojihearts:

:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:

娘が学校も部活も休みなのですっかり干物女になってます・・・

めずらしく料理に挑戦・・・ 包丁の使い方こわいー:emojiface_gesso:

じゃがいもが排水溝におちないように箸でせきとめてる~

なんとか食べ物になってる~(笑)

普段家にいる時間が短いので家事なんてなんにも教えてないし何もできないんですよ・・・ 小学生レベルでお恥ずかしい・・・:emojiface_poker:

でも大丈夫・・・必要にせまられればなんとかできるようになるさ・・・:emojipunch:

母だってなーんにもできなかったんだから・・・:emojiface_glad2:

夫が妙にうれしそうに食べていましたよ:emojiface_glad::emojiknife: お腹が空いていただけか・・・?

人が作ってくれたものはありがたい~:emojiface_glad:

お片づけもしてくれるともっとうれしーい・・・ 作りっぱなしの食べっぱなしでした・・・:emojiface_koma: