ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

冷蔵庫の中はこんな感じ~

P1050350 女子4人とはおもえない冷蔵庫の中身

簡素(笑)

箱買いした瓶ビールを夜のために冷やし・・・

つまみに買ったポキとマウイオニオン

飲料水は必需品

朝用のヨーグルトにまだ救われる~

パイナポーのクリームチーズは私のお持ち帰り品・・・ 早々と到着日に購入

あとで~と思っていると絶対に忘れるから

P1050351 ここにもビール

ピーチアイスティーはおいしかったよ~

ドアポケットの上段に P1050384 ちょこん!とエースアタッカーが置いていたミルク 牛さんの柄がかわいいし大きさもかわいぃぃぃ

牛乳好きなんだって・・・かわいいねぇ ビールもガンガン飲むけどね

毎日この小さいミルクを買って飲んでたなぁ

私は牛乳があまり好きじゃないけど そろそろ骨の為にもカルシウムが必要かな

ぎっくり腰で済んでいるうちはいいけど・・・骨折でもしたら大変だもんね・・・

ビールも冷やしたし・・・ まだ時間も早いのでおでかけしましょう~