ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

今回の持ち帰りパンは~わくわく♪

P1050814 こ・ち・ら 

帰国前日に行ったKCCファーマーズマーケットで購入~ Taroロールよん まんまるのコロッコロよーん

一袋に10コも入っているのにこの価格 これは妥当なお値段ですよね・・・パンの

まぁ円安傾向でたかがパンもどんどん高いものになってしまいますが

image 断面ですよ~(引きちぎったから丸じゃなくなってる・笑) いたって普通のなんの変哲もないタロブレッドです・・・

この紫色がいいですよね~

ほんのり甘くて普通においしかったです

KCCのパン屋さん P1050604 La Tour Bakehouse さんのものです

同行してくれたmareeenさんが「あの場所は前からバレのパン屋さんだったよね・・・」と

そういえば前から同じ場所・・・

 ピカーン

「そうそう!!バレだよ!ナマスが売ってたもん」・・・パンの間にチョコンと売っていたナマスを思い出す バレ=ナマス こんな小さな発見も楽しかったです

BALEのパンも作っているってことなのかな~

できることなら全種類食べてみたいパン屋さんです

パンはこれだけ? いえいえ・・・そんなはずはありません

パンを買うことに無上の喜びを感じる私ですからね

またそのうちUPします

地震・・・こわかったです