ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

一番大きなベッドは・・・

P1050744 リビングの壁の扉を開けるとでてきます(笑)

ベッドの左がシングルベッド2つの部屋 右奥がバス&トイレ・・・と横にはマスターベッドルーム

リビングは広いのでこんなに大きなベッドがでていてもそんなにジャマではありません

いや・・・ ジャマっていえばジャマか・・・(笑)

手前にあるソファとテーブルで毎夜飲み会が開催されます 食事はキッチンのテーブルで

リビングの大きなベッドが私の寝床になりました~ image ここならグーグーいびきをかいても大丈夫! 一人でのびのびと寝られましたよ ぎっくり腰あとでも大丈夫なスプリング

朝は鳥の声で目が覚めます

部屋も広くキッチンつきで冷蔵庫も大きい

いうことなしのイリマホテルですが・・・

P1050738 部屋にバス&トイレが一つなのよね~

それでもオフロもトイレも4人でバッティングすることなくスムーズに使えましたけど 4人が限界かな~ 家族なら問題ないでしょう

バスタブは大きいのでこれはありです

ぎっくり腰と言えばハワイに着いてからは痛みもなく旅行中も元気に行動できて本当によかった

が、今朝また・・・き、きた・・・!!ぎっくり腰 バレボの体育館の床が冬場はツルツル滑って踏ん張れなくて・・・ それが原因かわからないけどまたやっちまった

先週は眼球でボールをレシーブ 今週はまたぎっくり腰でしょ・・・ヤレヤレ 

死後硬直並みと言われるほど柔軟性のない体 体幹を鍛えないとダメなのよね…きっと ストレッチは大事ですよ~

座っているのもつらいぎっくり腰 本当に年を感じる私・・・せつないじぇー