ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

今回のホテルはいつもの・・・

P1050371 がいこつさん・・・腕が一本下がってる~ 50肩ですか

うすうすお気づきの方もいたかと思いますが 今回もやっぱりお気に入りのイリマホテルにしました  好きなんですよ~

お部屋は2BRです 6人まで宿泊可能らしいです

家族で行ってたころは2BRの部屋をとっていました・・・懐かしぃ

お部屋は・・・ P1050347 マスターベッドルームってやつですか? 山側の静かなお部屋です・・・

静かに休めるように風邪気味の友達がこの部屋を使いました 独立してるので良いですね

次は・・・ P1050348 シングルベッド二つのお部屋・・・ベッド小さいな

ここはハロウィンで「おっさん」になった友とエースアタッカーに使ってもらいました 窓があればいいのにねぇ なんだか暗く感じちゃいます でもよく眠れるかも

ラナイ・・・ことベランダ!!

P1050349 部屋はnohonani.St に面してます 向かい側のアイコロやプール、アラワイ運河・・・ そして山側のキラキラな夜景がよーく見えるんです・・・すごくきれいでした

海もすこーしだけ見えます・・・すこーし 

では私の部屋はどこでしょうか??? ちゃんと寝るところはあるんです・・・

とりあえず次回にひっぱっちゃおーっと

寒くなりましたね~ ハワイは暖かいんだろうなぁ

バレボの短パンもつらい時期になってまいりました~