ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夢の箱買い・・・KONAビール

P1050344 やっと夢がかなった

コナビールの箱買い

今までのハワイでなんどこの箱を持ち上げてカートに入れ込もうとしたことか・・・

今回の仲間はみんなビールをよく飲むので実現しました 車だしね!

でも、これでは足りないんじゃ・・・? まぁいいか・・・とりあえず一箱買いましょう

KONAビール4種類飲み比べできるぞー

image さっそく冷蔵庫でキンキンに冷やしましょう

お出かけ前に冷やしておけば帰ってきてから冷たいビールで乾杯できるよ~

主婦だなぁ・・・と思った時~

P1050383 空箱がおつまみ入れに早変わり(笑) そしてみんな日本のおせんべ持ってきてる

一人めちゃくちゃおかたづけ上手な友達がいるのです

おかげでテーブルはいっつもすっきりと片づいていてきれいでした

三者三様・・ならぬ・・四者四様 それぞれ得手不得手があるおもしろさなり

冷蔵庫にビールがいっぱい入っているなんて・・・幸せだよ~

今日は友達の快復祝いにいってきました~

大宮のディープな裏通り・・・ image嫌いじゃない・・・むしろ好き

これまた渋いお店を発見

image image ハッピーアワーでお得においしいお酒をいただいてきました(17時半だから誰もいない・笑)

通過することはあっても下車するのははじめての街

行ったことないところに行くのも楽しいね~