ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキに買い出し~

P1050334 まずは買い出し・・・ と、初日にいろんなものの価格チェックもしましょう

ひろいひろいドンキの駐車場も P1050333 デカ車ではいっぱいいっぱい 左に寄りすぎ タイヤは枠に収まってるけど デカい車体ははみ出し気味・・・

隣の車と比べるとデカさが伝わりますでしょうか・・・ 駐車するのも一苦労でございました

ドンドンドンキ~

主婦はスーパー大好き

若いエースアタッカーも主婦ですからスーパーは楽しみのようです

P1050341 みんなのお金ででかジュースや・・・

P1050338 お水(持ち運び用に小さいサイズも・・・) 安いですよね

P1050342 おつまみのポキも買っておこう~

あとは各自店内を自由気まま・・おもうままに徘徊

本当に楽しいドンキです

あっ・・・朝のヨーグルトも買おうね

それに大切なあれも買っておかないとぉー