ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ベンフランクリンクラフト~

P1050322 カフェカイラの裏側にある楽しいお店です

デカ車をこちら側のパーキングにとめたので寄ってみました

奥行きがあるゎ~

いろいろなものを売ってるのね、商品量がすごいです

ハロウィンの時期だったけどクリスマス用品ももちろん売ってました

P1050324 ワクワクする~

さすが!流行りのメイソンジャーも大量に・・・と思ったら

P1050326ジャムの瓶だった~

手作りグッズ満載でいろいろ欲しくなっちゃうお店です

P1050328 貝殻の詰め合わせ・・・安いよね

こんなものまで P1050331 ザブトンピロー・・・って おばあちゃんちにありそうな渋い柄ですね

P1050323 物作りされる方にはたまらないお店なんでしょうね~

さてさて・・・でか車に乗って次なる場所へ行きますよ~