ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アサイーさんのスムージーでひと休み〜

image

娘と出かけた日に飲んだスムージー

おいしかったー

豆乳がはいっていてまろやかなお味

何年か前まではハワイでしか飲めなかったアサイスムージー

当時、娘と旅したハワイから帰ってハワイで食べたアサイが恋しくてね

日本で買えるようになった時はうれしかった 自宅でアサイボウルができちゃうなんて…(o^^o) はりきってよく作っていたのが懐かしい

最近は冷蔵庫の中にアサイさんはいらっしゃいますが ちょっとめんどくさくてわざわざ作らなくなっちゃってる

今度豆乳入れて作ってみよ〜

何かと忙しく感じる12月

休憩大事!

って言うより夜更かししてないで早く寝よ寝よ(~_~;)

週末だー( ´ ▽ ` )ノ