ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイでヨーグルト・・・買うね

P1060826 買うね・・・買っちゃうね・・・必ず買うね

日本では普通のブルガリアヨーグルトしか買わないけど ハワイではフルーツたっぷりのヨーグルトがいいね

これはパイナップルがごろごろ入っていておいしかった

前に載せた P1060667これもおいしかった また食べたい

なんでもとりあえず後ろに・・・ P1060827シンボルは写し込みます(笑)

この景色なら何食べたっておいしいに決まってるゎ

そうそう・・・ヨーグルトって朝のイメージだけど 22時ころ食べるのが腸にはよろしいようですね

いつも頭ではわかっていても 22時ころには忘れちゃうんです・・・

そういえば滞在中uraraさんがものすごいものを購入していたよ P1070123ジェロ入りヨーグルト

ジェロの色にはもう驚きませんが ヨーグルトに入れてきたかー!!! やるなぁ・・・ジェロ

半分いただきましたが これが意外にもとてもおいしかったのでございます チャレンジャーuraraさん・・・しげきてきなものをありがとう・・・

お天気の良い週末です おでかけしたいところですがお掃除を頑張ろうと思います クリスマスの飾りつけもしないとね・・・ イルミネーションは12月より点灯いたしました やることいっぱいです

皆様も良い週末をお過ごしくださいませ