ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お初におじゃま・・・トレーダージョーズ♪

186 ハワイにはないので行ったことがありませんでした・・・トレジョ

ロスに行くことになりスーパー大好きなのでトレジョに行ける~とわくわく

しかし思いのほか広かったロス。 車がないと好きなところには行けません

ロス市内観光のとき、わずかな自由時間にやっと行くことができました

ROSS,Kマート、ホールフーズ、行きたいお店満載のなかここは行ったことのないトレジョに行くしかない おばちゃんずに別れを告げ(大げさ) 一人トレジョに向かって歩く・・・

みえてきた 185 お初です・・・トレーダージョーズさま

店内は・・・さっぱりしてる 自由時間に限りがあるので写真はあまりないのです

パンだけは撮ってる 188ベーグル、安いですね~

あまりカラフルな店内ではないです シンプルで良いです

ここだけはカラフルでした 190エコバック99セント・・・やすい

おなじみのエコバックも・・・ 191 みたことあるある~

トレジョ初記念にこちらをひとつ買ってまいりました image

ちょ、ちょっと派手で使いにくい

あと・・なぜか買いたくなった・・・こちら 189トレジョじるしのブラウンマスタード

妙にパッケージに惹かれて・・・ 息子にも買ったけど・・・これは重い。340g。どしっとする

調味料のコーナーはみているだけで楽しい

でも自由時間に限りがあるのでなごりおしいけどトレジョを後にするのでした

193 競歩並みの速さで待ち合わせ場所に向かう・・・ もっとロスの街並みを撮れば良かったなぁ

意外にも自由時間はまだ残されていたので他のお店もみることができました

200 ファーマーズマーケット・・・という場所でした

ハワイもだけどロスの空もあおい・・・