ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

$4.99・・・

362 家へのおみやげに・・・ いや、家というより夫か?

ミニアップルパイの詰め合わせ 空輸したのでぐちゃぐちゃしちゃってます

無類のアップルパイ好き男なので喜んでいた

ちっちゃいからパクパク食べられるよ

229 ミニシナモンロールと迷ったんだけど 今見るとシナモンもおいしそうだったな

どちらも$4.99 お手頃価格~

こっちはドーナツがぎっしり入って・・・ 228 $4.99という題名(題名・笑)タイトルなのに$4.49だったー(笑) 12個入って$4.49は安すぎやん

こっちも・・・ 230$4.49 (全然4.99じゃないやーん) ハロウィン用のお菓子 どんな味なのかな・・・きっとあま~いんでしょうね

たまにはあまーいお菓子食べたくなるね 疲れが取れる気がするよ~

今週も甘ーいもの食べてがんばろー