ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズでランチ・・・カイルア

CBF31DF1-43B3-4B4F-BC8B-695EF7E6E17C 寄り道しながらカイルアに到着しました 時間は12:30 ちょうどランチタイムですね

ホールフーズでは待ち合わせをしていました 友1の昔の同期だった方がハワイに住んでいらっしゃるという・・・ それもカネオヘに 一緒にごはんを食べることになりました

お友達の提案でホールフーズでランチしましょう・・・と

やったやった~ デリデリ~ 好きなものをチョイスしに行きます

755D38A9-6023-4437-B427-3BB20A5DF77D 大好きなホールフーズのピザ

00E76C60-5177-4071-9C33-783F565E0D6C タコスも作ってもらいます

5B0B91AE-811A-4D18-8FC1-609696313742 うん・・・美味しそう

0AA83D95-BCCE-4007-869A-1FB5B0B1BB99 デリもあれこれ詰め込みます

B2A431A1-6E2E-4B65-B027-48E585C73C7C バラエティに富んでます 野菜が美味しいよね

857F8FE4-EBBD-4B02-B3C6-832843A78DAE カラフルなボトルがかわいいね~

お友達は店内のバーのフィッシュアンドチップスを・・・

ECC302D9-AF62-428E-ADF2-04A6C9CC5F08 こんなんなりました・・・ :emojigoood:

いただきまーす

みんなで食べるごはんは美味しいね

お友達は20年ハワイに住んでいるそうで いろんなことをうかがえて楽しかった~ お仕事もされていて 素敵なハワイライフを送っていらっしゃいますね

ハワイの話、日本の話、とても盛り上がりました

この後、友1はお友達のおうちに行きました 私たちはせっかくの二人の時間をじゃましてはいけないと別行動です

また夜ね~ :emojibye:

:emojisun:

暑さよりもお盆休み前の激務でど疲労・・・ :emojiface_tia: 若い働き手が退職されたからなおさら ここ2~3日は脳みそが頭蓋骨からはみだしそうなくらいの忙しさでした 連日早寝でしのいでます

今日は休日なのでほんとうに安らげます もうポテチに中本の蒙古タンメン(辛いカップラーメン)やアイスクリーム ジャンクな一日を過ごすと決めました はみだした脳みそを戻してあげないとね :emojigoood:

そうそうクソ暑いバレーも意外や意外ストレス解消になってます 楽しいです

ブログも癒しの場所なんです ハワイで過ごしたことの回想も癒し 細々と続けていきたいでっす