ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランチはニコスピア~♪

P1060851 ワイキキでレンタカーを返却する前にニコスピアに寄りました

前に食事しておいしかったのでもう一度行きたかったお店

何より旅仲間のhana houさん・・・とてもハワイ通なのですがこのお店は行ったことがないとおっしゃるので・・・ uraraさんと「よっしゃー!!hana hou さんが行ったことない場所があったー」と喜ぶ・・・

夏の青い空が良いですねぇ

P1060852 お昼の時間は過ぎていたのでそんなに混んではいませんでした ラッキー

P1060856 最初はオープンエアなテーブル席を押さえましたが 夏ハワイ・・・暑い そそくさと店内に逃げ込む

まずは店内の雰囲気をぐるりと見まわして・・・いいかんじ さあ、何を食べようかしらね

P1060853 併設されてるフィッシュマーケットでpoke選び

なんでも3種類チョイスしてポキ丼にしてくれるそうです どれもこれもおいしそうで迷うよ~

P1060859 バーン ポキ丼のできあがり アヒショウユ・・・エビ・・・えーっと・・えーっと・・・何だっけな

ほら・・・5か月前のことが写真を見てももう思いだせない スパイシーアヒだったっけな??

忘れないのは3種類ぜんぶおいしかったってこと

もう一つは~ 定番のこちら・・・ P1060860 ふりかけアヒよ~

3人で二つが量的にちょうど良いのです

おいしーおいしーとぱくぱく食べまくりました

ここはまた行きたいお店だね・・・と同意見~

P1060863 おなかはいっぱいで幸せなハワイ