ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ2日目・・・ゆっくりと行動開始

P1050907 ハワイなのに冴えないお天気 まぁハワイだから天気がイマイチでも全然良いんだけど お天気が良い方がテンションはあがりますね

アラワイ運河を眺めているとゴルフコースが良く見える P1050910 ゴルフにはこのぐらいのお天気がちょうどいいかもね~

今回のハワイではのんびりしすぎてあとあといつも時間が足りない感じでした

のんびりするために行ったから良いけど 私はせかせか動き出したくてねぇ・・・せっかち?

いつものエレベーター前 P1050911ひとり・・・(笑)

ハワイアンタイムな夫をおいてでかけちゃう・・・ わけではありません

先に下に降りてロビーで P1050912 ビーチタオルとゴザを借りるためにね

水着とシュノーケルも一応持って・・・泳ぐ気はマンマン でもこの天気では海は無理かなぁ

写真で時間を確認すると出発がすでに11時・・・おそ・・・ 半日おわっとる~

だから時間が足りなくなるんだ・・・なるほどなるほど

それでも車に乗って出かけるのってめちゃくちゃ楽しみ~ 遠足気分でおでかけです  

P1050914 これはどこだ? マッカリ―を北上中だね・・・

青空もみえてきた~