ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コンプリートキッチン・・・と米つながり

P1060199 カハラモールにて 大好きなお店です

店内ぎっしりキッチン用品で埋めつくされてる~

端から端までゆっくりと時間をかけて見ちゃいます

こんな時夫はなにをしているか・・・? 普通は飽きて外で座っているか他の店に行ってしまうでしょう

しかーし うちの夫はキッチン用品をみるのが大好き なので私も時間を気にせず店内を愉しみます

そんな夫がまたみつけてきました 

284 コンプリートキッチンのしゃもじ こめつぶがくっつかないようにボツボツしてます

私は以前、コンプリートキッチンが日本にあった頃そこで買ったことがあります 水色のかわいいやつでした

新しく家で使う分と友だちへのおみやげにしました 軽いし場所も取らないしもらっても困らない(はず)・・・

米ずきの夫もご満悦

鍋まで買いたがっていたのはデンジャラスでしたがね・・・

米つながり・・・

娘が韓国で夫と自分におそろいの物を買っていました 母と兄にはない・・・

image 福じるしの銀のお茶碗

韓国でご飯を食べるとこの銀のお茶碗にぎっしりお米が入ってるでしょ 娘はとても気に入ったようす・・・ image

「パパはメタボなのでこのくらいの小さい茶碗にしちゃえ・・・」と親を思う子心・・・(笑)

この大きさで我慢できれば少しは痩せられるんじゃないかしらね~ おかわりしたら意味ないけど~