ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズの保冷バック~と好きなもの・・・

image ホールフーズのエコバックは大きくてたくさん入るし大好き・・・

今回は保冷バックをみつけました 正確には夫が・・・ ひとつしかなかったのでカラーバリエーションは不明 P1060204この中に埋もれていたらしい・・・よくみつけたな

高さもマチもたっぷりあるし頑丈そうで優れもの 紐も細くないので重い冷凍物を入れても大丈夫~

大きさは・・・ image コストコで売ってる60個入りのたこ焼きが2袋すっぽり入ります いや・・・3つは余裕で入りますよ。押し込めば4ついけるな・・・

たこやき2袋って・・・ つまみにもなるので冷蔵庫の常備品 息子がこのたこ焼きが大好きでね~

ホールフーズのエコバックは$19.99するのに この保冷バックは$4.99 お手頃価格ではないですか~

袋物大好きすぎて困るゎ~

大好きと言えば今朝起きると私の椅子にチョコンと・・・ image ダッフィーが

昨夜娘がディズニーシーに行ってきて だいぶ遅れたけど誕生日プレゼント・・・って

うれしー

この歳で娘にぬいぐるみを買ってもらい喜ぶおばさん・・・

手触りとか大きさ・色・顔 ダッフィーって究極にかわいすぎるよ~ 対象年齢3才以上・・・って・・・

いくつになっても好きなものは好きなのよね

週末だー