ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サイドストリートインでポークチョップを味わうよ~

P1060211 ポークチョップの説明 アイランドポークを黄金色に揚げる・・・ 外はカリカリ、中ジューシー

最後の晩餐に選ばれたジューシーなお肉・・・楽しみ

image きました・・・お待ちかねのポーク

初日に食べたポークはこちら↓ image見た目かわりません・・・

さっそくいただきます

あれ? ちょっと違わない? なんか思ってたよりジューシーじゃない

二人して同じことを思う 期待しすぎたのかなぁ

それに「ひぃーしょっぱーい!!!」と叫びたいくらい濃い味なんだけど 最後の晩餐で食べたお肉は味がうすい そりゃ体には良いんじゃない?とは思うけどここは旅先 あのしょっぱさでビール3杯飲めるのよ~

なんというか日本のとんかつのようなかんじなの にくにくしいジューシーさが感じられずちょっとパサついたとんかつ風だった・・・

夫も「もう一回食べたい!」と楽しみにしていたのに・・・残念

夜遅かったからかな・・・とおもい確認すると初日と変わらない時間帯だし

あーあ・・・

P1060214もはやとんかつに見えてくる

日によって違うのかもしれないけど 何回か行ってもハズレはなかったお店なのよ

フライドライスは量が多いのでやめて オックステールスープにしてみました 今回はカピオラニコーヒーショップには行けなかったからね・・・

P1060215わぉ・・・ パクチーのこと言い忘れちゃった 夫婦してパクチー苦手

ハワイのスープものは日本のようにアツアツじゃないことがおおいでしょう 夫は舌をヤケドするくらいあっついスープが好きなのでちょっとだめだったかな・・・

それでも残すのが嫌いなので一生懸命食べてたけどね さすがに豚くんは食べきれなかった・・・

日本に帰ってから夫が「あそこの肉はうまかったな・・・」と言ってたので良かった~

いつもはおいしいんだよ~ポークチョップ・・・ 滞在中2回も通っちゃうんですからね

わたくし、今プチ摂生中・・・ ハワイに行って水着を着るから・・・・・・ではありません 14日にバレボの試合があるからです 摂生して試合に臨む・・・わけでもありません

半袖のユニフォームがピチピチ系なのよー 10日ぐらい摂生しても変わらないけど気持ちは大事よね 年々代謝が悪くなっているのを実感しております

ジューシーな豚肉食べてる場合じゃなーい あっ・・・みそラーメンも食べちゃってた  プチだから・・・プチ