ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カカアコのウォールアート・・・

A730EDBC-D692-45A4-BEE4-225604C9A660 アラモアナで無事にパンを購入できてひと安心 息子と別れトロリーを待っていると 偶然友famに遭遇 「ハワイは楽しかったね~また日本で会おうね~」 ベビちゃんも元気に歩いてました

息子がカカアコに同行 カカアコのウォールアートは毎回見に行くと言っていた 私は通りすがりに見かけたことはあるけどわざわざ見に行ったことはない

職場の若い同僚がお盆休みにハワイに行ってきて 行き残したところは?と聞くと カカアコに行けなかったんです~と言っていた やはり若者に人気なのね インスタ映えってやつですね

写真を見せてもらった 529FD0E1-6DE1-47DA-9B92-3729372D126D

44AB2079-1B96-40B3-986A-5371E7E73334

AD53D376-B395-4C6E-A426-0E89D6119A7F ↑これはよく見ますね 以前のカラーの方がカラフルでかわいかったな

友達が撮っていてくれた写真 4AF5AEDE-AC3A-480A-AFB9-A6D1CA214BBE かわいい~ やっとなついてくれたけどもうお別れね おぢさん‥のこともハワイに行ったことも記憶には残らないんでしょうね・・・ 友達の子供はかわいくて何でも買ってあげたくなるそうです(その心がすでにおぢさん) 女子高生になったベビちゃんに呼び出されていろいろ買わされる未来が見える・・・と自虐

帰国してからカカアコのあの事件 こんなかわいいベビちゃんを連れて・・・何かあったらと思うと ぞーっとしました :emojiface_coldsweat2:

常に用心して旅を楽しまないと・・・ですね

みんながカカアコ散策している時間 私は部屋に戻りひといき・・・

D9126430-6F53-4396-AAAA-3770370ABD9A ホワイトサンズの素敵なラナイで・・・(笑)

喉がカラカラで一気飲み ベタな甘さが染み入って・・・うま~い

さあ・・・ 空いた時間にやることといえば・・・

7EBC0F35-7BC4-4E5A-9650-3E8BFF321482 洗濯洗濯

雨の被害が多かった4月 新聞記事に心が痛むのでした