ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

差がつきすぎ・・・?おみやげ編

Post-145旅行記になかなか突入できません・・・ まずは留守番してくれた家族へのおみやげです

娘のものは目に付きやすく買いやすいんですが・・・

TOP写真・・・全部娘のもの・・・ あきらかに買いすぎと思われる・・・:emojisweat:

88TeesのTシャツ2枚。紫色のエコバック。 靴下3枚(一枚はもう履いていってしまった:emojisweat:) オールドネービーではトレーナーとミッキーのTシャツとヒョウ柄の水筒 Rossで買ったピンクのリュック ヴィクトリアシークレットのミストとローション 左下はサーファーの彼氏にワックスやストラップ・・・(娘からの注文)

このほかにもピアスもあったな・・・

さて息子のおみやげは・・・・・・・・・・

す、すいません・・・オールドネービーで購入したロングT一枚でした(汗) こんなはずでは・・・ ちゃんと探したんですが22才成人男子の欲しいものがわからなくて:emojisweat:

そういえばハワイ限定のファイテンを頼まれてたっけ・・・ アレ?買い忘れちゃってる・・・

そうです。アラモアナ周辺に行くたびにファイテン・・ファイテン・・ってつぶやいていました。 マロチャンに「白木屋にもあるよ」って聞いていたのに・・・ 忘れた:emojiface_coldsweat:

息子よゴメン・・・次回はもうちょっとがんばるからね:emojiface_koma:

そんな息子・・・このロングTすごーく気に入ってた:emojiface_glad: オールドネービーだとMサイズでよいと思ったけど最近は小さめのシャツを着るのでSにしたら・・・ ビンゴー:emojichoki: 「このサイズばっちりだよ」と喜んでおった・・・ こんなことなら色違いも買ってくれば良かったね~:emojiface_gesso: 確か$8くらい・・・ それもオールドネービーはOLI OLIカードで10%off・・・安い・・安すぎる

もっと悲惨なお方が・・・夫:emojiface_coldsweat2:

快くハワイに送り出してくれて・・・くそ重たい荷物で困ってる妻を駅まで迎えに来てくれて・・・

これだけー:emojiface_coldsweat2: いちおう2箱ね・・・2箱:emojisweat:

でもいいんです・・・ 本人がタバコだけでいいって言ったんです・・・ 本当です・・・ 旅立つ前日に念を押されましたから・・・:emojiface_glad: 前も気を利かせてホリスターのTシャツ買ってきたけど着なかったし・・・:emojiface_sad:

でもちょっと気の毒なのでこちらをあげましょう・・・

ぬしかんさんから購入した出雲大社のお守りストラップ・・・

交通安全のお守りはハワイっぽくなかったのでこちらにしました・・・

モヤさま好きですからよいでしょう・・・:emojichoki:

そういえば旅行二日目にモヤさまの撮影があるらしい・・・と小耳に・・・:emojiear:

結局遭遇しなかったけどね~

次回はもう少し男子におみやげを買ってこようと心に誓う母でした~:emojiface_settledown: