ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

新しいパートナーに出会った・・・:emoji!?:

Post-144今日から11月・・・ 昨日はハワイにいたはずなのに・・・ 今日はしっかり現実に戻ってお仕事でした~:emojiface_tear: 楽しかったな・・・ハワイ:emojiheartsmall:

新しいパートナーにもめぐりあえたし↑・・・なんてね:emojiface_glad2:

ホテルに飾ってあったかぼちゃたち・・・どれがすき?

ハワイはところどころハロウィンモード・・・ もっと飾りつけとかハデなのかとおもったけどそうでもないんだね・・・

お子さんがいるおうちは飾りつけもがんばるらしい・・・:emojistar:

残念ながら ハワイのハロウィンは今日でしたので参加できず:emojiface_sad:

こんな入れ物にお菓子入れてあげるんだね~ 買ってしまいそうでしたが量が・・・:emojiface_koma:やめました・・ウォルマート

ハロウィンなケーキ・・・かわいいね~フードランド

こちらはタイムスで・・・

昨日のホノルル空港・・・ JALのカウンター

ニュースペーパーもハロウィン・・・ 日本ではこんなかわいい新聞にしてくれないでしょう・・・さすがアメリカ:emojichoki:

昨日の帰国時の私の気持ち・・・

オーノー!! 帰りたくないんだよー:emojiface_tear::emojiface_tear:

ハロウィンは終わってしまったけどこの子をお持ち帰りしましたよ・・・ なんともいえない表情・・・かわいすぎる~:emojiheartsmall: 連れて帰るしかないでしょう・・・ 半額で$3.50でした~:emojiface_settledown: 来年まで大事にしまっておかないとね・・・:emojiface_delicious: