ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

DFSで買うもの

IMG_5540 コスメ通ではないのですが いつも買う定番商品 クリニークのものを買って補充します

今回はリキッドファンデーション これは日本で買うと5千円近いらしいです グアムのDFSで買いましたが

なんと・・・おまけもついて・・・$27 安い・・・ うれしい・・・

IMG_5541 赤いチークもついてこの値段

チークなんてほとんど使わないけど せっかくおまけでいただたので使ってみようかしらん・・・ ←このように 若くないので顔もくすんでくるし でもきっとなかなか使わない気がする・・・

さすがにファンデーションは塗らないと 過去の無謀な日焼けでシミがぽちぽちありますもんね~ もはや隠せるレベルではないけど

若者の肌って本当にプルプルつやつやしてますもんね・・・いいなぁ

とりあえず旅に出た時にはお買い得なので買っておくようにしてます

そういえば グアム空港のDFSが・・・

IMG_5400LOTTE になってた 空港店は利用しなかったけど LOTTE ・・・ 観光客も日本人より韓国の方が圧倒的に多かったし 変わったなぁ・・・と思いました

関係ないけど買い物つながりで・・・ 夫がKマートで買ったものシリーズがまだありました ひとつは IMG_5542

携帯ハブラシセット アメリカンなものはなんかかわいいですね きっとかわいい配色もあるんじゃないかな おみやげにもよさそうです

あとはなんで欲しかったのかわからないけど IMG_5543 お皿・・・ プレートランチに使うのかな~

IMG_5544 時々なんで??ってものを買います・・・

昼間はぽかぽかとても暖かかったけど夕方から北風が吹き荒れて・・・寒くなりました 湿度が低いと洗濯物はよく乾きますが インフル・・・も流行るらしいので・・・ 気をつけましょう おそろしや・・・インフル

風邪をひかないようにしましょうね