ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ準備・・・

IMG_4320 行く日が待ち遠しくてしょうがなかったけど やっと明日になりました あ、もう今日になった

あまり準備ははかどっていない 安心の呪文を唱える パスポートとカードがあればダイジョブ!

物欲も減少してる(たぶん)のでスーツケースもひとつでいいや・・・

 

仕事は片づけてきたので安心して休める・・・ 家事は明日、行く前にチャッチャとやる 冷蔵庫の中身もチェック完了 亀は無事冬眠 植木の水も冬場の一週間なら問題ない 家のことは娘と夫でがんばってもらおう

行くまでは待ち遠しく・・ 行ってしまうとあっという間に終わる旅・・

それでもいろいろやりくりしてハワイに行きたいんだー

代り映えしないいつものハワイになると思いますが そんな過ごし方が好き 楽しんできますね~

今夜はわくわくで眠れなくても それは仕方ないね