ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Goofy cafe+dine・・・2

P1050112

 

 

サーフボードの色合いもお店の内装と合わせてる~

素敵

 

朝ごはんです

メニュー・・・日本語もかいてあるね~

P1050108

 

私はハワイ最後の朝ごはん

スイーツ系に決めてました

P1050116

 

ビッグアイランドハニー フレンチトーストのベリーミックス~

パン、ちょっと焦げてる

でもダイジョブ・・・全然気にならなかった

バナナ&イチゴ&ブルーベリー

みんな大好き~

ホイップクリームもそんなに甘くなくうまーい

P1050117

 

全部乗せでいっただっきまーす

 

 

娘は朝からガッツリいきますよ~

P1050115

ローカルファームエッグオムレツ~

サイドは玄米とグリーンサラダ

オムレツにはソーセージ・アボカド・ほうれん草にチーズ

量も多すぎずいいですよね

家でも真似したいオムレツでした

P1050119

 

入口側にもお席がありますね

 

 

コーヒーを注文してゆっくり飲む暇もなくお店をでようとしたら・・・

 

P1050121

 

おかわりをカップに入れてもたせてくれました

ぅぅぅ・・・なんと優しいおにいさん・・・ありがとう

 

またハワイに行くことがあったら・・・

近くに宿泊することがなくてももう一度行きたいな・・・と思うお店でした

P1040785

 

こじんまりとした良いお店

 

あっ・・・下のお店のピンクのホヌのスーツケース

よくみかけるよね

前に買ったな・・・ハワイから帰る時

あれから使ったっけなぁ・・・使ってない気がする~