ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Goofy cafe+dine ・・・♪

P1050106

 

 

西側に泊まったからこそ行けたお店

いつものクヒオ、アラワイ運河そばだったらわざわざ行かなかったかも・・・

なんたってめんどくさがりや母娘

好奇心よりグダグダを好む

7泊9日中・・・朝ごはんを外で食べたのは・・・2回(すくなっ)

ここは貴重な一回に選ばれました

それも最終日の朝です

 

昨年11月オープンと言ってました

新しいお店なんですね

P1050104

 

2階にあります

右側の階段をひざをかばいながら登ります(老人か・・・)

 

P1050105

 

 

席が空くまで外の椅子に座って待ちます

メニューも置いてあるので「何食べようかな~」と考えるのも楽しい・・・ワクワク

 

 

 

 

P1050107

 

窓ガラスに写りこむ向かいの建物

 

 

P1050111

ちょっと遅い朝ごはんでしたのですぐに入店できました

窓が全面開放~

心地よい風が通り抜けます

鳥さんも遊びに来ちゃいます

 

店内装飾とかもうメチャクチャ日本人好み(だとおもう・・・)

実際に日本の方が手掛けたとお店のお兄さんが言ってました

P1050110

 

こんな素敵なお店で食べる貴重な外食の朝ごはん・・・

うまいにきまっとるー!!!!

 

さぁ・・・何食べる??わくわくする母娘

 

 

で、長くなっちゃうから次回にひっぱる(笑)

 

 

 

今日の東京は湿度が低くカラッと良い天気

昼寝に最高だね・・・こりゃ

 

 

娘は前回の留学時代にお世話になったお姉さんたちが東京に遊びに来てるのでハワイから帰った空しさもなんのその・・・

東京満喫ツアーを一緒に楽しんでいるようです

お天気で良かったねぇ