ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

日曜日のアラモアナビーチパーク&マジックアイランド

P1060294 夫とのハワイ旅 最後に訪れたのはアラモアナビーチパークです

日曜日だったのでファミリーがいっぱい BBQしたりするのかな~ 楽しそうです

冬でもビーチで遊べる環境っていいなぁ 日本の冬の海は寒いで~

P1060296 マジックアイランドにも行ってみました

こんな場所が家の近所にあったら・・・なんて素敵なんでしょう

芝生でゴロゴロしたいところですが 先ほどのリュック事件があるもので・・・

スーツケースを入れてある車が見えなくなるところまでは怖くていけませんでした・・・ 常に車をチェックチェック

P1060290 ちょっと場所を移動するのにも車ごと動く・・・ 大事です

赤い車・・・かわいくて良かったな

夫が記念に写真を撮ってくれました・・・ が

269ゴミ箱との2ショットだよ・・・ ひどいゎ

旅もそろそろ終わりです

最後に海にもお別れしたので そろそろ空港に向かいましょうか~