ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

近づいてきた夏のハワイ旅・・・

P1000213 段々と近づいてきました 次回のハワイ旅

7月なんですが 私、真夏のハワイに行ったことがありません・・・7月、8月 夏休みシーズンなのに たいてい冬から春が多く 行っても6月か9月

夏真っ盛りのハワイ経験がなかったのです

どんなかな~真夏のハワイ なんだか準備も楽そうで・・・いいかも~

カテゴリーも作って 2015 のんびりハワイ なんて思っていましたが やはり計画を立てると行きたいところややりたいことが山盛り それでものんびり行ってこれそうな気がする~

なにしろ無理の出来ないお年頃なのでできる範囲で楽しまないと

まずは行くまでの忙しさを乗り越えて体調万全で旅立つのが目標です

梅雨寒・・・カゼひかないようにきをつけましょう