ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港に着いたけど・・・焦る・・・&ハワイに

IMG_4446 ホノルル空港のダラーに到着 渋滞もなくすいすい~ 無事に車を返却できて一安心

ダラーのバスで空港へ IMG_1756 良い笑顔です uraraさんの飛行機より私たちの方が30分早く発ちます

空港でお茶しようね~ とこのときまでは呑気に考えていました

ここから怒涛のバタバタが始まる・・・ 思い出すとまたお腹が痛くなっちゃうので 貼り付けておきます・・・http://www.mo-hawaii.com/shinochin/17497.html 未だにトラウマです

のんびりハワイのはずが空港激走

IMG_4450 飛行機が離陸してしばらくしてから頂いた冷えたトマトジュース おいしかったなぁ 

無事に飛行機に乗れて日本に帰れる幸せ・・・ いつもだったら帰りたくない~って思うのに こんな時は帰れることがうれしいなんて・・・

空港でおやつが食べられず お腹が空いたよーと嘆く娘に IMG_1760 じゃがりこ・・・あげた 食べてる 朝の半分残したドーナツもあげた これがことのほかおいしかった

激走したからお腹空いたよね・・・

飛行機は日本に向けてぐんぐん進んでます

今日は暖かくてとても秋らしい穏やかな一日でした 今週は忙しいです 木曜日からハワイに行きます 宣言するのもこれまたトラウマで・・・(インフルだった5月) たぶん今回は無事に行ける・・・と思います~ まだ実感がわかないけどクリスマスモードのハワイに行けるのがとても楽しみです