ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

今度こそ・・・レンタカー?

P1050131 次回のハワイではレンタカーデビューの時が訪れそう・・・

一人ハワイではどうも自信がなく 結局借りれないまま・・・

まぁそのおかげでThe Busに乗りまくることができましたが 

次回はとにかく時間が少ない 時間はなくとも行きたいところはたくさんある~ 4人で行動するにはやっぱり車があると便利に違いない

友達に相談すると・・・「大賛成 私も運転したかったのよ~」・・・と

「あっしも運転したいっす」てきな返事のエースアタッカー 頼もしい 彼女は先日バイクの大型免許も取得したばかり・・・なんと心強い

レンタカーデビューは夫と行くときしか無理かな・・と思っていたけど(そういえばグアムでは運転したことあるな・・・)

今度はいけそうな気がする~

行動範囲が広がりそうです

こりゃ眠ってる暇はなさそうだ~